読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私とクローン病と漢方と…。

中学3年生でクローン病と診断されるも、完治を目指して大阪の松本医院で漢方治療をしている高校生のブログ

このブログの記事内容についてと僕のプロフィール

プロフィール紹介

はじめに

はじめまして、ま~ぶるです!

 

いつかはブログを始めようと思っていたのですが、なかなか決断ができず、

先延ばしに…。

 

しかし、「このタイミングしかない!」と思い、ついにブログを始めました。

 

 

ブログの内容・更新頻度

このブログでは

  • 漢方でのクローン病治療(僕の日常的なものも含む)について
  • 雑談
  • 趣味のこと

の主に3つのジャンルに分けて記事を書こうと思います。

 

更新頻度は週2回を考えていますが、たまにサボったり、はたまた週3回以上

更新するときがあるかもしれません。

 

僕のやる気次第です…。笑

 

プロフィール

それでは、僕のプロフィールを紹介したいと思います。

1.性別:男

 はい、そのまんまです。男です。

 

2.ニックネーム:ま~ぶる

 これは、僕がなんとなーく思いついた名前です。特に意味はありません。

 

3.職業:学生(高校生

 ただいま青春真っ只中でございます。ただ体育の授業は辛いですね。なくなってしまったので、体力。

 

4.趣味はゲーム

 一つのゲームをとことんやりこむ人です。凝り性ってやつでしょうか。

 

5.好きな料理:ホットドッグ(今は

 コロコロ変わります。今はと書いたのはそのためです。2ヶ月に1回は変わりますね(笑)

 同じものは飽きてしまうんです。飽き性なのでしょうか。

 

…はい。以上が僕のおおまかなプロフィールです。どこにでもいそうな男子高校生ですね(笑)

 

次回は…

クローン病と診断されるまでの経緯について書こうと思います。

もちろん変更することがあるかもしれませんが…。

 

ではまた次の記事で!!!

 

 

 

広告を非表示にする