
私とクローン病と漢方と…。

中学3年生でクローン病と診断されるも、完治を目指して大阪の松本医院で漢方治療をしている高校生のブログ

新東名高速道路(上り)のSA,PA

 

こんにちは、ま〜ぶるです!

 

先日、松本医院を受診しました。

車で行ったのですが、その時に寄ったSAやPAについて書こうと思います。

 

ちなみに僕は関東住みなので、新東名高速道路の上りのSAとPAのみです。

 

 

 

 

御在所SA(上り)

トイレ休憩で寄ったSAですが、とてもいいところでした。

 

SAの半分はフードコートで、ラーメンやカレーなど家族でも楽しめるラインナップでした。

 

僕のおすすめは名古屋コーチン直営店である鶏三和というお店です!

から揚げうまい!!うますぎる!!!!

 

…はい。お土産売り場も広く、個性的なものも売っていました。

ついつい買ってしまった「さんまチョコ」です。

f:id:immunity:20161210141616j:plain

なぜ買ってしまったのかは謎です。

 

 

 

 

藤枝PA(上り)

こちらもトイレ休憩で寄ったのですが、「和」な感じでした。

 

こちらは外から撮った写真ですが、入口付近に提灯があったりと和風なPAです。

 

f:id:immunity:20161211110852j:plain

内装も和風で統一されており、レストランも座敷のスペースがありました。

 

また、ここで抹茶のソフトクリームを食べました。

お値段は高めですが、それに見合った美味しさで満足です(^^)

(写真を撮り忘れました。すみません…。)

 

 

ほかにも寄ったのですが、長くなってしまうので今回は御在所SA藤枝PAの2つで終わりたいと思います。

 

 

だんだん寄っていないSA,PAのほうが少なくなってきました…。

 

 

 

次回は…

趣味のことについて書く予定です。

(記事の内容は、予告なく変更することがあります)

松本医院HP

アトピー・喘息・リウマチ(アレルギー・膠原病)クローン病・潰瘍性大腸炎の漢方治療/漢方科 松本医院/高槻

 

御在所SAのHP

EXPASA御在所上り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

 

藤枝PAのHP

藤枝PA(パーキングエリア)上り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

 

ではまた次の記事で!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする