
私とクローン病と漢方と…。

中学3年生でクローン病と診断されるも、完治を目指して大阪の松本医院で漢方治療をしている高校生のブログ

久しぶりに外食しました

雑談

こんにちは、ま〜ぶるです!

 

もう2月になりましたね。

この調子だと今年もあっという間に終わってしまいそうです。

 

さて今回は、先日外食した時のことについて書こうと思います。

 

 

 

 

ハンバーグ美味しい!

ガストで昼ごはんを食べたのですが、久しぶりの外食ということもありテンション高めでした(笑)

 

僕が注文したのはハンバーグステーキとドリンクBセットです。

 

f:id:immunity:20170204133422j:plain

まず最初に、セットについているとうもろこしのポタージュがきました。

 

とうもろこしが多いので満足度が高く、

味が濃すぎないので空っぽの胃に入れるには

最適の料理だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 次にハンバーグとライスが登場!

 

f:id:immunity:20170204133302j:plain

ハンバーグはとても柔らかく、ナイフを使わなくてもすんなり切れてしまうほどです。

いざ切ってみると、溢れ出した肉汁が熱々の鉄板の上で踊るようにはねました。

 

ソースとの相性も抜群で、ハンバーグ1切れでライスが無限に食べられそうな味でした。

 

ライスは大盛りにしてもよかったかなと少し後悔…。

 

 

美味しく頂いた後はデザートです。

 

f:id:immunity:20170204133346j:plain

僕が注文したのは「バニラアイス赤いベリーのソース」です。

 

バニラアイスにはベリーソースがかかっており、

ブルーベリーやラズベリーなどが贅沢に使われているので、とても食べ応えがありました。

 

 

 

ドリンクバーもセットについていたので、遠慮なく

おかわりさせて頂きました(笑)

 

久しぶりのガストだったのですが、やはり美味しいですね…!

 

味にも驚いたのですが、それ以上に値段の安さにも驚きました。これだけ食べても1100円未満という安さ!

 

ガスト最高です!

 

 

 

次回は…

趣味のことについて書こうと思います。

(記事の内容は、予告なく変更することがあります)

松本医院HP

アトピー・喘息・リウマチ(アレルギー・膠原病)クローン病・潰瘍性大腸炎の漢方治療/漢方科 松本医院/高槻

 

 ではまた次の記事で!!!!

 

 

 

広告を非表示にする