私とクローン病と漢方と…。

中学3年生でクローン病と診断されるも、完治を目指して大阪の松本医院で漢方治療をしている高校生のブログ

今更ながら…。

こんにちは、ま〜ぶるです!

 

 最近は調子が悪く、気分が下がり気味です…。

 

さて今回は、数年ぶりにポケモンのゲームソフトを買ったことについて書こうと思います。

 

 

 

 

発売開始から3ヶ月後…。

ポケットモンスターサン・ムーンが発売されたのは昨年の12月ですが、なぜ今更このソフトを買ったのかといいますと…。

 

単純にしたくなったんです、冒険が!!!(倒置法)

 

僕のいとこがポケモンのガチ勢で、もし僕がポケモンを始めるならサポートするよ、と言ってくれたので3ヶ月遅れでも買いました。

 

 

ちなみに、僕が買ったのは「ムーン」です。

f:id:immunity:20170225102116j:plain

 

ゲーム内の時間が、3DS本体の時計と12時間時差があるというシステムが中々面白いです(笑)

 

 

まずはストーリーをクリアしたいのですが、今作は今までよりも敵が強くて中々進めません。

 

レベル上げは大事ですね(笑)

 

 

 

次回は…

なにかしら書こうと思います。

(記事の内容は、予告なく変更することがあります)

松本医院HP

アトピー・喘息・リウマチ(アレルギー・膠原病)クローン病・潰瘍性大腸炎の漢方治療/漢方科 松本医院/高槻

 

ではまた次の記事で!!!! 

 

 

広告を非表示にする